2009年03月04日

「韓国より日本の方が美容整形手術する率が高い」と韓国の大手新聞が歪曲報道しています


051025_fig1.jpg
Fig. 1. 嫌韓関連の歪曲主張と事実の比較/(中央日報 『「嫌韓流」「抗韓流」…韓流の向かい風吹く』より引用) 



話題の記事


Fig. 1は韓国の大手紙 中央日報が記事より引用した嫌韓流に対する反論であるが、Fig. 中の『事実』が事実だと絶対に思えなかったのが整形手術の段である。

というのも韓国人留学生から、同級生の10人に少なくとも3人は何らかの手術を大学入学までに受ける。。。という話を聞いたことがあるからである。彼女によると、大学も卒業が近づくと、顔面工事してない子の方が少数派に転落する。しかも、工事費用をカンタンに親が出すので、顔面工事の需要は高まく、顔面土建屋(美容整形外科)も大繁盛とのことである。

だから、この記事を見た瞬間、まるで金(キム)縛り(韓国だけに)にあったかのごとく固まっちゃったのである。 

 そこで、疑いを抱きつつ、Fig.1の表中にある中央日報の記者ポッポ(金玄基 )氏が引用した国際美容外科学会(ISAPS)の統計資料をチェケラッチョしたわけである。ISAPSの2002年の資料によると、2002年度における日本および韓国の整形手術件数はそれぞれ、42842件および9560件である。2002年度の日本の人口(国立社会保障・人口問題研究所『人口統計資料集(2004年度)』から引用)および2003年度の韓国の人口(韓国統計庁『将来人口推移』2001から引用)をそれぞれ約127435千人、48190千人と見積もると、


Table 1. ISAPS資料による2000年度における人口1000人あたりの整形手術数の日韓比較(『ISAPS Statistics 2002 』を参考に作製)
051026_table1.jpg

 
Table. 1で示したように、日本および韓国の人口1000人あたりの整形手術件数は、それぞれ0.336と0.198となる。これが、Fig. 1で記者ポッポ氏の述べる『整形手術をした人は日本が0.33人で、韓国の0.19人に比べてはるかに高い』の根拠となっているのであろう。

 しかしながら、1000人当たりの整形手術施行数は低すぎてとてもキムチ臭く感じる。そこで、ダッカルビのごとく最新の2004年度の統計をチェケラッチョ!してみたところ、中央日報流統計“整形”のカラクリを発見することができた。

ISAPS Statistics 2004 のイントロから引用

These numbers relate to the 585,891 aesthetic procedures performed by the members of the International Society of Plastic Surgery – ISAPS – in 2004. These statistics do not represent the work of every plastic surgeon in each country and this is why it is smaller than the numbers presented by National societies of plastic surgery. For example, in the US there are 6,600 members of ASPS, the National plastic surgery society, and only 189 are ISAPS members; In Brazil there are 4,400 members of the SBCP and only 144 are members of ISAPS.



 まず、この上述の文面より、この統計にはISAPSに加盟した各国の美容整形団体が行った顔面工事数しかカウントされていないことがわかる。例えば、アメリカでは、6600のアメリカ美容外科学会(?)(ASPS: National plastic surgery society )加盟医院のうち、189の医院しかISAPSに加盟していないということである。日本と韓国ののISAPSメンバーは、それぞれ62人19人である。一方、厚生労働省が出した平成15年度 医療施設調査・病院報告によると、日本国内において顔面工事を合法的に行うことができる美容外科あるいは整形外科を持つ一般病院数は、それぞれ75と944になっている(一般診療所を加えると膨大な数になる)。

したがって、韓国の統計は手元にないのであるが、Fig. 1中の統計結果は、少なくとも日本国全体の美容整形数を反映するものではなく、結論として日本の方が整形手術が盛んであるとは言いきれない。
 
 ところで、ISAPSのサイトでは2004年の統計も見ることができる。にも、関わらずなんで中央特快の記者ポッポ氏は2002年の資料を使ったのか?2004年の統計資料で、table.1 と同様に、1000人当たりの手術数を計算すると、


Table 2. ISAPS資料による2004年度における人口1000人あたりの整形手術数の日韓比較(『ISAPS Statistics 2004 』を参考に作製)
051026_table2.jpg


Table 2のような結果になり、韓国人の整形手術割合の方が割合が高くなってしまう。

この結果より、私は、反『嫌韓流』の記事を書くことを強いられた中央日報の記者ポッポ氏が、2004年のデータでもって日本人を論破できないことを悟り、意図的に2002年のデータを用いたと推測する。

そもそも整形は悪いことでも無いのに、どうしてわざわざ事実を曲げようとするのであろうか?こういう記者のこういうシゴトのいいい加減さが、嫌韓諸氏らが言ういわゆる『ウリナラクオリティー』なのだろう。

歪曲データを根拠に他人を歪曲を糾弾するなんて、この記事を書いた記者はまるで韓国人のようだ(いや、そのまさにそうなのだがw!)...。



051026_fig2.jpg
おまけ Fig. 2. 整形手術施行箇所/シワ取注射:シワの原因になる筋肉の働きを阻害する目的で、筋肉の神経を阻害するボツリヌス菌を注射する方法。(『ISAPS 2004年度資料』より引用)



051026_fig3.jpg
おまけ Fig. 3. 韓国歴史整形手術施行箇所(推測)




banner_04.gif

人気blogランキングへ
posted by Luxun Super Rich (二代目) at 02:18| Comment(56) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/y0u7l6f/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:41

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/4x8fpux/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:25

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/x305e0g/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 21:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/r9yteeu/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/rfgz3v7/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 21:23

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bc4ha0z/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:22

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/mpv-gif/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:13
ていうか、整形手術が韓国で3500人に一人しかいない時点で変だと思うだろ?(笑)

そもそも韓国全体で年間9500件しかなきゃ、商売上がったりだと思うぜ。
だって韓国全体で1日30件しか手術しないんだぜ。
新聞記者も少しは頭を使えよな。
Posted by at 2009年11月08日 22:08

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/meaauys/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 14:04

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/alyidum/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:04

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/vupm20u/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 19:01

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/fi9k5yx/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:33

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/ao6h50h/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 03:40

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/no5s71q/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:48

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/81nh1db/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:53

http://mn.dodonpa50.com/ekg5dos/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:33

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/7est2f7/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:56

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/2kcjxxm/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 08:16

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/k49fu93/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 09:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/x85jim9/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:55

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/h5f1z-w/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 12:43

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/lydoift/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:40

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/wy-0jll/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:02

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/lufxg1o/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:47

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://ec-1g9g.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 16:45

http://murapon.net/oimo/ecsbxe6/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:28

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/8ps9grb/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 08:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/7iog5g8/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:13

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/zkiwph5/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:20

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/3ozdf03/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 17:43

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/n83too9/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:39

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://vmuuewd.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 08:04

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 08:35

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/obuafvz/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:52

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/7eid2k6/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:12

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:04

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/4gglei6/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 07:13

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:13

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/u73wqnm/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 05:26

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://j7l0j4a.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 10:08

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://mazea-b.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 07:53

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/76gi0ce/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:01
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:47
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pxhb6d4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:19
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 02:31
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:24
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:40
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:47
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 04:37
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 23:53
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 12:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:28
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 07:29
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:34
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

